WAFF号をペイントしてくれたのは、 Low School Customsさんです!

移動する教室、「くるまがくる!」WAFF号は、元々はこんな感じの普通のキャンピングカーでした。

よくあるシルバーのボディ

このままでは、子どもたちに夢を与えられない!…と、思い切って全面塗装をお願いしました。

デザインは、ワッフくんを作ってくれた《919DESIGN》さん
塗装は《Low School Customs》さんにお願いしました!

作業途中にも丁寧に進捗状況を送っていただいて、安心しておまかせできました。

そして完成!ドアのある方にはロケットが飛んでいます。

反対面には土星や大きな月も。ロゴが大きくて目立ちます!

国際宇宙ステーションならぬ、国際くるくる(くるまがくる)ステーションです(笑)

どこにでもある一台から、どこにもない一台に変身!

めちゃくちゃカッコイイ車屋さん!Instagramを拝見するとわかります。

https://www.instagram.com/lowschoolcustoms/

子どもたちのところへこの車で行くと、「乗りたい!」「すっげぇ!」「かわいい!!」と大好評なんです😊

思い切って塗装して本当に良かった!と思う瞬間です。

Low School Customs さん、そして919DESIGN さん、ありがとうございました!

うれしそうな弊社代表かばもとと、ロースクールカスタムズの加藤代表。納車日に記念撮影!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子どもが大好き!
みんなの笑顔と、輝かしい未来のために、今できることを!

目次
閉じる