英語力UPの秘訣?

こんばんは🌇
本日は4月上旬並の気温まで上がったポカポカ陽気☼の札幌でした。
本日の生徒さんは、7つの習慣Jで第2の習慣『終わりを思い描くから始める』を学んでから英語力が格段に上がりました!
Why? Because~自分の人生の目的が見えた瞬間に、英語力は自分の望む姿・未来にとても重要で必要だと気づきを得て、そして明確な目標になったからです💡
『義務感や漠然とした学び』というパラダイムから『自分のために重要で必要な事』というパラダイムに変化しました✨※パラダイムとは「見方・捉え方」
この変化は本人だけではなく、留学生の先生も幸せになりました。もちろん私も😊
素晴らしい幸せの循環を見せてくれた生徒さんに感謝してます。みんな幸せになりましょう🌈

3人の画像のようです
2人の画像のようです
、「WAFF! 移動型教室」というテキストの画像のようです
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子どもが大好き!
みんなの笑顔と、輝かしい未来のために、今できることを!

目次
閉じる