移動する教室『WAFF号』の車内は、ゆったり居心地良いのです!

お子さまのところへ教室が出向く、移動型教室WAFF!!(ワッフ)。

「くるまがくる!」多言語教室WAFF!!の教室は、その名の通り『車』です!

今日はみんな気になるWAFF号の『車内』をご紹介します🙌

なんということでしょう~!
外見は一般的なハイエースですが、中はこんな感じに優雅なソファ席なんです☺️

ソーシャルディスタンス…ということで、ひとり1台のテーブルでお勉強。
と言っても、「書くこと」より「話すこと」が学習のメインです。

天井には、給排気できる大型換気扇を完備しています。
もちろん冷暖房も!
くるまだけど、一年中快適に過ごせるのがWAFF号です。

左右の窓には、網戸付き。
虫が苦手な弊社代表&理事のこだわりポイントです(笑)

マンツーマン&ドアツードアの個別授業からスタート

まずはご自宅の前までWAFFが行って、ひとりずつの個別授業からスタートしますので
この広い空間にはお子さまと、先生と、運転手さんのみ!
「密」にならず安心です。

※コロナ等の時期を見て、少人数グループ授業も行います。

リアウィンドウのロゴマークがお気に入りです。もし見かけたら手を振ってね!👋

「Hey!」とごきげんな運転手さん…は、弊社代表です(笑)
もうずいぶん長いこと、ゴールド免許です!
(お子さまを乗せて移動することはありませんので、ご安心ください)

座り心地の良い席と、ひろびろ楽しい空間で『自宅の前でお勉強』

もう少しで生徒募集も開始しますので、楽しみにお待ち下さいね🚐✨
いち早く募集開始を知りたい方は、以下よりご登録ください。

\💌メールアドレスを入れて送るだけ!👇/

👇クラウドファンディング(インターネット寄付サイト)で
留学生講師たち「WAFF Crew」への支援を募集しています!🙏

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子どもが大好き!
みんなの笑顔と、輝かしい未来のために、今できることを!

目次
閉じる