移動型教室WAFF!! って、どんなふうに学ぶの?

ワッフの「授業の流れ」をご紹介します!

STEP
ご指定の場所に、WAFF号が行きます!

ご自宅でも、おじいちゃんのおうちでも、お子さんがいるところがWAFFの教室
「上の子の習い事を待っている間に、下の子に受けさせたい」というリクエストもOKです。
(駐車できるスペースがあることが必須となります)

STEP
手指消毒して入室。両側の窓を開け、換気扇を回しています。

「こんにちは〜!Hello!」

仲良しのお友だち、年の近い兄弟姉妹2名まで、一緒に受講可能です。
学年が離れすぎると難しくなるので、年の近い方とどうぞ!

STEP
その子にあわせた「カスタマイズ授業」を行います!

英会話を楽しんだり、中国語を習ったり。
英検対策のため、SpeakingとWritingをみっちりやったり。

ご希望の内容をお聞かせくださいね!

STEP
50分しっかり授業。楽しい笑い声も聴こえます!

いろんな先生がいます。
「学び」に関して熱意のある学生さんばかりなので、自分自身の国や文化だけでなく、これまでの勉強のことなども含めて、いろいろなことを伝えてくれます。

世界は広い!を、肌で感じられます。

STEP
授業を終えて、おうちへ。ドアツードアだから安心!

「終わったらすぐ家」というのは、うれしいですよね(笑)
行き帰りの時間のロスも、移動の手間もありません!

それでは「See You!また次回!」

WAFFの授業の流れはいかがでしたか?

これなら共働きで日中不在にしている間、お子さんがお留守番してる…などという場合でも
家から数歩出るだけなので、ひとりで通えます♪

「おばあちゃんの家に行っていて」という場合でも、そこまで走っていきますので大丈夫。
かならず自宅じゃなきゃいけないわけではありません!

この一連の流れを、無料体験ではお試しいただけます。

無料体験したら、入会しなきゃダメ?

いいえ!無問題です!強引な勧誘は致しませんので、ご安心ください♪

7つの習慣Jオンラインも、体験できるの?

はい!基本的に無料体験は「移動型教室と7つの習慣Jオンライン」のセットで体験できます。
もちろん、移動型教室だけ、7つの習慣Jだけ、というどちらかだけの体験も可能です♪

体験だけ、別の場所でもいい?

もちろんです!入会後の場所は、ご契約時にご相談となります。

お気軽に、無料体験してみてくださいね!

LINEのお友だち追加をしていただければ、トークからお申し込みが可能です♪

友だち追加

LINEで全てのプランの
無料体験お申し込み可能です!
料金詳細はLINE「お友だち追加」のあと

メニューからご確認ください。

\LINEで各種お問い合わせはこちら!/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子どもが大好き!
みんなの笑顔と、輝かしい未来のために、今できることを!

目次
閉じる