授業のロールプレイングと、無料体験会のようす。

移動型教室WAFF!!の、無料体験会と生徒募集が始まりました!

体験会に入る前に、講師のWAFF Crewたちと最後のロールプレイング(授業の練習)をしました。

中国の文化について教わっているところ。このときは「食べ物」です。
「へぇ〜〜!」の声が何度も聞こえました。

中国語の発音について教わっています。
体験会では、ごく簡単なフレーズに挑戦。でも、ちょっと難しい〜笑!

あれこれ試行錯誤しながら、体験会のロールプレイングをしていきます。
生徒役の子からも意見を聞きながら、より良いものに!

そしていよいよ本番の《無料体験会》

今回の体験会は、ご近所でなかよしのお友だち同士ふたりでのご参加でした!

小学校3年生と4年生の女の子、元気いっぱいでハキハキしていて、かわいいっ。
わくわくしながら乗り込んでくれました。

最初の10分ほどはちょっと緊張していたようですが、そこからは楽しそうな笑い声がいっぱい!
英語は習ったことがあるけれど、中国語ははじめて!と楽しんでくれたようです。

みんな素敵な笑顔です✌

色んなお話をして、盛り上がっていました!
終わってからも名残惜しくて、ずーーっとお話してくれたり、走り去るWAFF号を走って追いかけてきてくれたり…涙

世界観を広げるような、わくわくする体験をしてもらえたかな?

WAFF!!はマンツーマン授業だから、内容はカスタマイズできます!

お母さんから「英検の対策もしてほしい」というお話が。
こういったことにも、マンツーマン授業のWAFFは対応可能です!

もちろん英語と中国語は学びますが、学校の授業をフォローしたり、英検の対策をしたり、
徹底的に会話をしたい、中国語だけを学びたい、などもOKです!ご希望を聞かせてくださいね。

基本的に、1日の滞在エリアは決まっていますが、今ならほぼ選び放題!
先着順で走行エリアが決まってきますので、日時を自由に選びたいなら、早めのご登録がおすすめです。

リアル学習体験の次は《7つの習慣J®︎》オンラインの体験会です!

オンライン(Zoom)での体験なので、日時は比較的自由に決めて頂けます。
親子一緒に、親子別々に、リアルの体験はしていないけど、7つの習慣だけ体験したい!という方もOKです。

ぜひ、お友だちやご兄弟で、体験してくださいね!

7つの習慣J®︎オンライン、無料体験お申し込みはこちらから👇

公式LINEもできました!料金詳細などトークでお届けします!
お友だち追加、してくださいね♪👇

\LINEで各種お問い合わせはこちら!/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子どもが大好き!
みんなの笑顔と、輝かしい未来のために、今できることを!

目次
閉じる